My Back Pages
わたしたちみんなが
プロフィール

GOGH57

Author:GOGH57
なんやかんやは・・・
なんやかんやです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




いつも同じ場所をぐるぐるまわっている、、、まるで足輪をつけた象のように
いつも同じことを考えている、、、過去に依存している記憶ように
同じ場所で同じことを考えているぼくを
他人が見たら何に見えるだろう
1週間も風呂にも入らず、着替えず、ただおなじ場所でぼくは何かを見ている
だけどそれがなんだかわからない
通り過ぎていく人々と、目の前をかすめる鳥と、カーテンを揺らすあたたかい風と、子供の笑い声と、走り去る車と、冷たい雨と、、、こんな日に雨なんてよけい寂しくなるよね、、、。
いつも心の中で流れているメロディーを誰かに伝えたくても伝える相手もいない。
ただ白い部屋でぼくは揺れるカーテン越しにぼんやりとした世界を他人事のように眺めている

ばくはまだ生きている









テーマ:生きるための歌 - ジャンル:音楽





