My Back Pages
わたしたちみんなが
プロフィール

GOGH57

Author:GOGH57
なんやかんやは・・・
なんやかんやです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




きのう新長田であったソウル・フラワーのライブを見てきた
今回はソウル・フラワーwithもののけということで最強のメンバーでした
帰りいてつく寒さの中配給されたおにぎりを食べながら震えながら帰りました

禁煙しょうかと思います
喘息がまた再発したからここ何年か調子良かったんだけど最近の極端な冷え込みが影響あったのか分かりませんがしんどい毎日です
約40年間吸い続けたタバコをあっさりと別れられないと思いますが・・・とりあえず禁煙
今日からまず食後だけ吸うことにして様子を見てみます

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽





