My Back Pages
わたしたちみんなが
プロフィール

GOGH57

Author:GOGH57
なんやかんやは・・・
なんやかんやです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




2月14日午前6時ごろ父が死んだ


子供のとき川の中で父の背中に乗ってもへっちらでぜんぜん沈まなかった
まるで海がめの背中に乗っているように頑丈で大きかった
大きな手で殴られたこともあった
厳しかったけど優しかった
立派な学歴もなく7人の子供を育てた
大正から平成までどんな辛い苦労ものり越えてきた
あなたは立派な父親でした

ありがとうございます
お疲れ様でした





テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://soulfree439.blog63.fc2.com/tb.php/23-e9ec5c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


