My Back Pages
わたしたちみんなが
プロフィール

GOGH57

Author:GOGH57
なんやかんやは・・・
なんやかんやです!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

葬式の前日から終わるまでの4日間一睡もできませんでした
いつもは寝る前に安定剤を飲むのが日課になっていたのです
気が動転していたのか帰省するときに安定剤を忘れていました
僕はゾンビみたいになって立っているのがやっとでした
父は安らかに眠っていました
僕はなるだけ父の顔を見ないようにしたかったのです
号泣すると思っていたからです
しかし・・・最後の別れのときお棺の中に花をたむけるときに父も顔を見てしまいました
僕を育ててくれてありがとうと言いました
寝ていなかったせいか感情が鈍感になっていたのかあまり熱くなりませんでした

葬式が終わって午後6時ごろに実家出発しました
早く帰って自宅でゆっくり寝たいなと思っていました
ところが徳島と淡路間で雪のため通行止めに!!
いつ解除されるかわからないと!
誰かがネットで脱出ルートを検索すると瀬戸大橋を越える以外ないと
次の日仕事の人もいたので確実に朝までに大阪に帰るルートは瀬戸大橋しかなかった
結局その夜も寝れず朝まで走り続けた

早朝5時頃自宅についてゆっくり寝た
しかし夕方から熱が出はじめ夜病院に行くとインフルエンザにかかっていた
インフルエンザは妻にも感染し二人が揃って寝ていました
いまやっと日常にもどって生活しています


吉田拓郎のおやじの唄が聞こえていた



スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://soulfree439.blog63.fc2.com/tb.php/24-2109d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


